鉄って放置するとサビますよね?
実は、鉄だけではなく油もサビます。

「そもそも、サビるって何?」

鉄は、長い間空気に触れていると、
酸素と結合して腐食してしまいます。

油これと同じことが油でも起こるんです。

「どんな油がサビるのさ?」
サラダ油や牛や豚、鶏などの動物の脂
はサビやすいです。

でも、それ以上に、人間の肌の脂(皮脂)
も、もっとサビやすいんですねー。

これは「過酸化脂質」と呼ばれていて、
長時間放置してサビてしまった肌の脂は
シミやシワ、ニキビの原因になるんです!

過酸化脂質の原因って?

洗顔 画像過酸化脂質は皮脂と酸素が結合した
体によくない脂です。ずっと、顔を
洗わないと皮脂が茶色くなります。

これが憎っくき「過酸化脂質」です!
顔にテカった皮脂を丸一日放置
すると、過酸化脂質になります。

なので、1日に2回は必ず洗顔しましょう。

で、2日間洗顔しないで放置してると、
顔が茶色くテカります。。。。

過酸化脂質を除去する最強の物質は「ビタミンE誘導体」

毎日洗顔しているにもかかわらず、
シミとかシワ、たるみ、ニキビに
悩まされているなら、過酸化脂質が
原因です。

そのまま何もケアせずに放置しておくと、
間違いなくあなたの肌は老化します!!

「じゃあ、どうすれば良いの!?」

はい、ビタミンE誘導体入りの化粧水が
過酸化脂質の除去&予防にめちゃくちゃ
効果があるんです!!!!

そこで、ビタミンEを肌に浸透しやすく加工
された成分が「ビタミンE誘導体」なんです。

毎日の洗顔後には「ビタミンE誘導体」
が入った化粧水を使うと、過酸化脂質を
取り除く効果が普通に洗顔した時に比べて
3倍以上高くなります。

過酸化脂質が気になる方は、ビタミンE誘導体
入りの化粧水が圧倒的にオススメ!!!!

「トゥヴェール」から販売されてる、
「ビタミンE誘導体パウダー」を精製水に
溶かして化粧水として使うのがいいですよ^^

もちろん、私も使ってますよー(^^)♪

皮脂の詰まりとか、シミ、シワとか、肌の
やっかいなトラブルは前より少なくなりました。

厚労省に正式に「過酸化脂質」を除去する
効果が認められてるスゴい医療成分なんです。

まとめ

・顔の表面が茶色くテカるのは過酸化脂質が原因。
・シミやシワ、ニキビやたるみがあるなら過酸化脂質が
 原因なのでビタミンE誘導体の化粧水を使って除去する。