青汁 ニキビ
青汁を飲んだからといってニキビやニキビ跡を治す効果はありません。
現状、今あるニキビは青汁を飲んだだけでは治せないのです。

しかし!!!

青汁にはニキビを「治す」ではなく「予防」する効果があるのです。

青汁は、味はまずいですがニキビ体質の改善に効果的な豊富な
ビタミン群やミネラル、カルシウム、食物繊維が含まれています。

実際、私「にきちゃ」も現在でも青汁を飲んでいます。
顔には、全くニキビができる気配がありません。

ニキビを治すには、化粧品や薬を使う事も大切ですが、
もっと大切なのは「ニキビができやすい体質を改善する」という事です。

ニキビ体質改善に効果的な栄養素がたっぷり含まれている

青汁に含まれるビタミンAは皮膚の免疫力を向上させてニキビのできにくいカラダにします。
ニキビの原因菌の繁殖を抑えるので積極的に摂取する事が望ましいです。

ビタミンB1は脂質を燃焼する働きがあるので、顔の皮脂の分泌を抑えます。
ビタミンCは皮膚や粘膜の機能を高めて皮脂を抑える働きがあります。

ビタミン類が豊富に含まれる青汁は、まさに「ニキビの救世主」といってもいいでしょう。

肌や、代謝に欠かせないミネラルもたくさん含まれています。
また、食物繊維も含まれているので腸にたまった毒素を排出
する効果があります。腸に便がたまっているとニキビの原因になります。
便から発生する毒素が顔の皮膚に現れ、それがニキビとなるのです。

青汁を飲むと肌にいいビタミンやミネラルを摂取できるうえ、
カラダの毒素を排出する素晴らしい効果があるのです。

お肌を綺麗にする青汁の選び方

青汁 ニキビ
青汁の製法は粉末タイプや冷凍、サプリメントタイプなど様々な種類があります。
個人的にオススメなのは飲みやすい「粉末タイプ」の青汁です。

何にでも混ぜて飲めるため、一番手軽に青汁を摂取できます。

「でも粉末って、加工の時に成分が失われてるんじゃないの?」

と思われがちですが、最近ではメーカーの技術の進歩によって
ビタミンCなどの加工の際に失われやすい成分をほとんど失うことなく
粉末に加工できるようになったのです。

さらに、青汁の原料の種類には、
[colored_box color=”light‐green” corner=”r”]

  • アシタバ
  • ケール
  • 大麦若葉
  • い草
  • 桑の葉
  • ヨモギ

[/colored_box]
などがありますが、
この中でも「青汁の王様」と呼ばているのが「ケール」です。

このケールを使った青汁がトップクラスで栄養価が高く、
ニキビで悩む方の体質改善にはもってこいの青汁です。

ちなみに私、「にきちゃ」もケールの青汁を飲んでいます。

私が現在飲んでいて一番オススメするのは「レモンの青汁」です。
レモンの青汁 ニキビ
ただでさえビタミン類が豊富なケールですが、それにプラスして
レモンも入っているのでビタミンCの含有量がハンパじゃありません。

さらに、レモンの香りがいいのでゴクゴク飲めるほど飲みやすいです。
レモンジュースの用な感覚で飲むことができて、ビタミンも摂取できる、
しかも、カラダにいいという、まさに一石三鳥の青汁なのです。

青汁 ニキビ

多少、食事を抜いたりしてもこの青汁を飲んでいるとニキビが発生ません。
ニキビに悩んでいて、青汁を飲もうとお考えの方は是非オススメします!

矢印
[btn_l color=”green” corner=”r” url=”https://track.affiliate-b.com/visit.php?guid=ON&a=P5380d-r171986U&p=m240243G” target=”_blank” rel=”nofollow”]レモンの青汁の詳細はコチラ![/btn_l]